子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こどものつぶやき
 
幼稚園のおへやのお便りです。

子どもたちの可愛いつぶやき・・・

どこかで聞いたことがあるなあ〜・・・

そっか。

上のふたつは、のっこのつぶやきだ!!!(笑)

かまべこ(かまぼこ) と あまえんぼ(アメンボ)!(笑)

ちょっと恥ずかしい・・・(笑)

そんなのっこがピアノを弾きながらドレミの歌を歌っていました。

♪ ブ〜は、ブ〜タのブ〜
   シ〜は、シマウマのシ〜
   ミ〜は、みそのミ〜
  レ〜は、メロンのレ〜
  プ〜は、くまのプ〜
  ノ〜は、のっこのノ〜
  マ〜は、まやちゃんのマ〜 ♪

そのほかにも・・・

♪  はじまるよったらはじまるよ はじまるよったらはじまるよ
   1と1で 鼻ほじる〜
   はじまるよったらはじまるよ はじまるよったらはじまるよ
   0と0で石ころや ゴロゴロゴロ〜  ♪

子どもって天才だな〜!(笑)
おっと、親バカですみません!(笑)
こどものつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/557
<< NEW | TOP | OLD>>