子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
FUNKISTライブ in 長崎っ!

いよいよFUNKISTのライブ「SUNSHINE 7 tour」〜っ!

ちょっと遅れてうららとライブ会場へ!

長崎のFUNKISTライブでは、みんなが優しくて、子どもっちには「見えんやろ?前に行き〜!」って一番前に行かせてくれるし、左右前後の人も「見えますか?」と立ち位置を気にしてくれます。

いいでしょ〜???(笑)

これが長崎なんです!あったか〜い!!!

ライブが始まると、FUNKISTもこのあたたかさを感じてくれたらしく、ボーカルの染谷西郷さんは

「もうヤバイ!」を連発!(笑)

感動しまくってました〜!!!

それもそのはず、サプライズでみんなで「おかえりぃ〜!!!」って叫んだらすっご〜く喜んでくれました!

とてもナイスな企画をしてくれたあの若者たち、ありがと〜!!!(笑)

ていうか、私たちこそ、FUNKISTの奏でるひとつひとつの音が心に響き、すごい熱気の中、飛んで跳ねて踊って歌って叫んで、そして泣いたぁ〜!!!

フルーティストの陽子ちゃんが去年天国へ旅立ったけど、さみしいけど、やっぱりFUNKISTは7人だ!ってとても感じたライブでした!

その陽子ちゃんのお誕生日11月17日に長崎の稲佐山でライブすることが発表されました!


帰りに貼ってありましたよ〜!

ぜ〜ったい行くぞ〜!!!(笑)

そして・・・


染谷西郷さんが最後に投げてくれたタオル、なんと!私の手の中にスルリと舞い込んできました!(笑)

やった〜!!!

魂に響く歌だけでも、感動し、勇気づけられたのに、タオルまで・・・

ほんとにありがとぉ〜♪

まだまだツアーは続きます!

是非行かれてくださいね〜♪

cocoのつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/555
<< NEW | TOP | OLD>>