子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
長崎 稲佐山〜♪

昨日はFUNKISTのライブがあるので、長崎へ!

ライブは夕方からなので、子どもっちのリクエストで・・・


我が家ではおなじみ、稲佐山温泉ふくの湯へ!

稲佐山からの絶景を見ながらのお風呂は最高なのですが、子どもっちはそれより・・・


チョコフォンデュが目的!(笑)

子どもっちにはたまりません!(笑)


眺めもいいし、お風呂も気持ち良かったし、時間があるのでトランプしたり昼寝したりしてたら・・・

あれ?coco勘違いしてて、FUNKISTのライブの開場時間に間に合いませんでした!!!

tokoちゃん、naokoさん、ごめんね〜!!!

実はこんなことしてました!(笑)許してぇ〜!!!

cocoのつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/554
<< NEW | TOP | OLD>>