子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
てんつくマン!

先日、「てんつくマン、来るので是非!」って言われて、ちょいと会ってきました〜!!!
川島さん、ありがとうございました!

てんつくマンは忙しいのに、私の話を真剣に聞いて、笑わせてくれて、本当に素敵で貴重な時間でした!!!

やっぱりすごい人ですな〜!

って感動しながら、ダッシュでベイサイド博多埠頭へ!


夕日が沈むなか、船に乗って・・・


うららの乗馬へ!!!

最近、先生とマンツーマンで教えてもらっているせいか、急に上達し始めました〜!
馬に乗っているうらら、と〜っても嬉しそうにニッコニコ!
先生からもお褒めの言葉を頂きましたよ〜♪

てんつくマンとお話できたり、なかなか乗らない船に乗ったり、と、楽しい一日でした〜♪

cocoのつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/553
<< NEW | TOP | OLD>>