子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ムレスナティーハウス♪


先日、友達から頂いた、ムレスナティーハウスのプロバンス・ガーデンというフレーバーティー。

ムレスナティーは、世界一のクオリティを持つ紅茶です。

ムレスナ社自慢のフレーバーティーは、人工的な香料(ケミカルフレーバー)を使用せず、天然の果汁に浸し、体に優しい本物の香りを楽しめる紅茶として人気があります。

前回、アップルティーを飲んで、すっかりムレスナティーのとりこになったcoco!

ということで、お友達が買ってきてくれたのですが・・・

他の友達に渡してたのは違うフレーバーティー。

「なんで私はバラ?」って聞いたら「cocoさんのイメージで決めました!」って!

「ほぉ〜!私はバラな感じ?」って喜んでたら・・・

この箱に  

「素直になれなくて ごめんなさいの紅茶」

って書いてありました(笑)

「もう少し頑張ってゴメンネって言ってみよう!そうしたら、あの人はやさしく笑ってくれる」ってメッセージが!(笑)

なんとも面白い紅茶です(笑)

cocoのつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/551
<< NEW | TOP | OLD>>