子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シロツメクサ

今日は、シロツメクサでたくさん遊びました〜!


まずは、花冠!
のっこがシロツメクサをたくさん摘んできて、cocoが冠を作りました!
完成して喜ぶかと思ったら・・・

だんご虫に夢中!!!(笑)


次は、「もっと長くして!」というので、首飾りを作りました〜!

これも、数回首にかけて、ポイっ!(泣)


ひとりイジけて、指輪を作りました〜!
あら、なかなかいいじゃな〜い〜♪

のっこは、仲良しのmayaちゃんとお花を摘んだり、草スキーしたり、と、たくさん遊べて大喜び〜♪

この公園で遊んでいたら、私を旧姓で呼ぶお母さんが!
なんと、中学の同級生でした!
しかも25年ぶり!
yukarinにはほんとに悪いことばかり教えてもらって・・・(笑)
でも、本人は覚えていなかったのにはビックリ!
3児の母になってて、今ではしっかりとお母さんしてたので安心しました(笑)

今日は幼稚園のママ友に、このブログの主であることもバレてしまいました(笑)
mayumiちゃ〜ん、見てるぅ〜?(笑)
いつも見てくれててありがとね〜!

そして、mayaママととても素敵なcafeを見つけてしまったり!
今日も楽しい一日でした〜♪

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/548
<< NEW | TOP | OLD>>