子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。


- - -
清滝♪

GW最終日!
段ボールの片づけなどで、子どもたちをどこにも連れて行けなかったので、今日は・・・


那珂川の温泉、清滝へ〜♪


黒が基調の民家風の建物に、山の斜面や自然を生かしたお風呂が並びます。
木々や滝を目の前にする男女合わせて14の露天風呂がありましたよ〜。

今日の福岡はと〜ってもいいお天気!
木漏れ日が射してキラキラ眩しく、新緑の緑がとてもキレイで、風もそよそよ気持ちよく、森林浴をしながらお風呂に入ってるという感じ。
とても贅沢でゆったりとした時間が過ごせました。

お風呂に入ってる子どもたちのところにトカゲやアリやチョウ、トンボ、アメンボなどが来てくれて遊んでいましたよ〜。

食事処もあるのですが、契約農家から仕入れた野菜や、九州の旬の食材を使用した体に優しいお料理で、とても美味しかったです!

疲れた時にふらっと癒されに来たい、清滝でした〜♪

cocoのつぶやき comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/547
<< NEW | TOP | OLD>>