子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
も〜も〜らんど
 
今日は、のっこの幼稚園の去年のおへやのお友達とも〜も〜らんどへ!

とってもいい天気で、子どもたちは走り回ってましたよ〜!

ただね・・・のっこは半袖で走り回ってて、転んじゃって、途中からテンションダウン!(笑)

よく転ぶよね〜!

でも、久しぶりにみんなと遊んで楽しかったです!

そして、バタバタと幼稚園へ!

今年度は委員さんになってしまったので、委員の係決めです!

まあ、あ〜だこ〜だいろいろありましたが・・・なんとか決まってよかった!!!(笑)

今年度の委員さんも、と〜っても楽しそうな方ばかりで楽しみです!

ワクワクっ!
cocoのつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/538
<< NEW | TOP | OLD>>