子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初物すいか!
 
パパの実家の熊本から、果物が送られてきました〜!

すいかは初物!

子どもたちも大喜び!

「すいか割りしよ〜!!!」って!(汗)

え〜〜〜〜〜っ?

ちょっとたんぽぽ染め頑張ったからなぁ〜って、すいか割りはやめて、普通に切りました!(笑)


「初物は、どっち向いて食べるんだっけ〜?笑うんだっけか?」 な〜んて考えてると、うららものっこもそんなの関係ないらしく、すごい勢いですいかにかぶりついてましたよ〜!(笑)

それもそのはず!
甘くておいしかったで〜す!
cocoの好きなもの comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うららチャンものっこチャンも元気そうで何よりです!!
スイカいいですねぇ♪

のっこチャンはもしかして上半身は相変わらず裸ですか(笑)!?
from. 里美 | 2012/04/16 12:21 |
里美ちゃ〜ん!メールもありがとね!
すいか、美味しかったよ〜!
この写真のときは、下に黒のスパッツなので、エガちゃんみたくなってるよ〜!(笑)
寝るときはすっぽんぽんで〜す!(笑)
from. coco | 2012/04/16 20:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/537
<< NEW | TOP | OLD>>