子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プチ同窓会♪

1月に会った、中2のミニ同窓会。

それから2-9全員を探し出して同窓会しよう計画になり・・・

その作戦会議のために、連絡が取れた者が集まりました!


福岡市中央区清川にある「あつもの屋」。
cocoがわがまま言って「隠れ家的居酒屋がいい!」って言ったら、超幼なじみのmakiちゃんが探してくれました〜!
・・・ほんとに隠れ家で、このお店の前をウロウロしていたのに、誰も見つけれなかったです(笑)

ほんとに24年ぶりだったり、10数年ぶりに会う同級生もいて、みんな仕事忙しいのに駆けつけてくれました〜♪

集合したのは、makiちゃん、onoちゃん、souちゃん、hachiya、taicho、miura、yujiro、koheiと私の9人!

懐かしい話や当時誰が好きだったか暴露話も出て、大盛り上がりでした~♪


ケーキも用意してくれて、みんなで私のお誕生日を祝ってくれました♪
ありがと〜♪

そして、お隣の部屋にkonishikiが来たので・・・


友達が持ってきてた卒業アルバムに、小錦が優勝した写真が載っていたので、サイン頂いてました♪

konishiki、大きかった〜♪

酔っぱらいを順番に送っていって、帰りついたのは夜中の2時半くらいだったかな〜?

また4月に集合する予定なので、楽しみです♪

cocoのつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/519
<< NEW | TOP | OLD>>