子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
セレブランチ♪

今日は、幼稚園のバス停のママたちと、バスレク♪


中央区笹丘の知る人ぞ知る名店、「グリル千」!

ここのオススメは、シャリアピンステーキ♪
昔からよく行っているのですが、何十年も同じ味を受け継いでくれています。

シャリアピンステーキには、ポークとビーフの2種類があります。

ポークは1500円、ビーフは3000円。

・・・ま、とりあえずお昼だし、軽くポークで・・・と思ったら・・・

「せっかく来たんだしぃ〜、もうすぐ卒園するんだしぃ〜、今日はお肉だ!って思ってたしぃ〜」ってikukoさん!

ということで、初めての3000円ランチです(笑)


ほら〜♪
これはホントに美味しいのですよ〜♪
一枚じゃ足りないくらい(笑)

その後、子どもたちもバスから降りるとなぜかハイテンションだったので、うちでた〜くさん遊びました〜♪

卒園、引越しなどで、またまた女子会、多くなりそうです(笑)

cocoのつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/517
<< NEW | TOP | OLD>>