子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。


- - -
うらら10歳♪

うららが10歳になりました〜♪


お誕生ケーキは自分でデザインした「ちゅーこー」


福岡市南区のメロディに頼むと、こんなに素敵なケーキになりました〜♪
これにはみんな、感動ぉ〜!!!
習い事でみんな忙しい中、お友達が来てくれて、みんなに祝ってもらいました!
うらら、よかったね〜♪
とっても美味しくて、みんな即、完食でした!(笑)

そして、パパの実家の熊本へ行き・・・


ジュエルペットのケーキでお祝いしてもらいました〜♪

もう10歳かぁ、早いですね〜。

また10年もあっという間かな?

怒ってばかりじゃなく、一緒に笑っていきたいです♪

こどものつぶやき comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








うららちゃんお誕生日おめでとう!!!
遅くなってごめんね〜^^;
きっと素敵なお姉さんになるね〜
from. yoko | 2011/12/17 16:22 |
yokoさん、ありがと〜♪
10歳だけど9歳の危機真っ最中のうらら、朝から頭痛いだの、学校やめたいだの、大変ですよ〜!
素敵なお姉さんになってほしいわね〜♪
from. coco | 2011/12/18 08:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/471
<< NEW | TOP | OLD>>