子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
芋掘り♪


朝、今日は予定が何もないな〜!と思いながら手帳を見ると・・・

「芋掘り」って書いてあった・・・!(汗)

慌ててスコップと、厚紙でカバーを準備!!!

うららが絵を描いてくれて、準備万端!と思ってたんだけど・・・

のっこはいつまでたっても起きてこなくて、結局バスに間に合わず、幼稚園まで送ってきました(汗)

そして、お芋ひとつ掘ってきたそうです♪

さて、夕食後。
うららとのっこがケンカしながら遊んでいると・・・


のっこがうららに「描いて〜!」とお願いしたらしく、すごいことに!!!
しかもドロボー???
これを鏡で見たのっこは「え〜???なにこれ、ドボローじゃん!!!アハハハハ!(笑)」と大爆笑!


腕も足も足の裏も描かれていましたよ〜!!!

そうしているうちに、ミケコが赤ちゃんにさせられて・・・


「ミィちゃん、お熱だから〜!」と、プレイシルクをかけられ、頭には氷嚢代わりのティッシュを乗せられ、ミケコ、迷惑そう・・・(笑)


イエ〜イ♪


でも、明日幼稚園だったことを思い出したのっこ!
「せんせいにおこられるぅ〜!!!」って慌ててティッシュをぬらしてゴシゴシ。
「少しくらいいいさ〜!」って笑ってたcoco。
・・・ん?まてよ・・・明日は・・・収穫感謝礼拝じゃ、あ〜りませんか!!!(汗)
慌ててお風呂でもゴシゴシ頑張ったんだけど・・・

ドボローさんは落ちませんでした!!!(笑)

明日はドボローの顔で礼拝乗り切るのよ、のっこ!!!(笑)

季節の手仕事 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/450
<< NEW | TOP | OLD>>