子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お誕生日♪

今日は、のっこの4歳のお誕生日♪


幼稚園にお迎えに行き、どうやらみんなに祝ってもらったみたいでご機嫌なのっこ♪
先生も「4歳ののっこちゃん、バイバイ!」と言ってくれて、のっこも嬉しそう♪

そして、桧原にある「メロディ」で・・・


頼んでいたアンパンマンのキャラケーキを買って、うららのお友達と一緒に祝ってもらいました♪


いとこのaoちゃんからのプレゼントは、「子ヤギのかくれんぼ」というHABA社のボードゲームとマンダラのぬりえ♪
どちらもうららとのっこのお気に入り♪


パパからは、先週買ってもらった、ストライダー♪
ペダルがないので、補助なしの練習になるそうです!
これも大人気で、うららとのっこの取り合いです!(汗)


ママからのプレゼントは、デュシマ社のハンマートーイ♪
小学生にも大人気♪


これはオマケ。
おばあちゃんから・・・と買ってたら、週末に一緒に買いに行くことになっちゃったので・・・(汗)
といっても、楽天のポイントでのっこが欲しがってたこの「トラセリアのおさんぽムートン」が買えたのでま、いっか!

うららのお友達からも頂きました!


naeちゃんから、のっこの好きな消しゴムたち!


akaneちゃんからは、手作りのネックレス♪
上手ぅ〜!!!

他にも、みなさんからお祝いのメールをいただきました、ありがとうございます!!!

のっこは4歳になって、給食のお箸を1本しか入れてなかったのに「1本でも食べれたよ!」って、頑張ってくれて成長したな〜、と感じました♪

・・・ていうか、coco、ボケボケ???(笑)

それだけではないのです!

幼稚園にお迎えに行って、お友達と同じメーカーのサンダルだね、って話してたら、間違ってお友達のサンダルを履いて帰ってたcoco!(笑)
気づかずに、車を運転してました!(笑)

昨日のライアー作りで疲れてたのですが、今日はライアー教室があって、かなり癒されたハズだったんだけどな・・・やっちゃってますね!(汗)

明日こそはゆっくりしたいところですが、明日は分刻みのスケジュール!

ふぁ、ファイティ〜ン♪(韓国語の「ファイト」です。まだまだ韓ドラやめられません!)

こどものつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/425
<< NEW | TOP | OLD>>