子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うららの朝ごはん♪
 
夏休みに入ってから、うららは自分で朝ごはんを作るようになりました!

うちはお手伝いをしないので(汗)、家庭訪問で毎回「お手伝いは?」と聞かれると困っていました。
いや〜、させなきゃですよね!(汗)

が、どうしたことでしょう???

自分でやるようになってきたのですよ!

玄米をパパの実家から頂いて、家の精米機で精米してから炊くのですが、今まで5分づきだったのを、7分づきにしたら、と〜ってもご飯が美味しいらしくて、うららがおにぎりにハマりました!

どうやら、上手に三角おにぎりを作りたいらしいです!

がんばれ〜!!!


うららのにぎったおにぎり。

のっこの分も作ってくれて嬉しいわっ!
こどものつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/398
<< NEW | TOP | OLD>>