子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
びしょびしょパーティー♪

今日は、長崎のお友達と「びしょびしょパーティ」の日!

玄関先でびしょびしょになるのかと思ったら「市民プールがいい!」と言い出して、長崎市民総合プールへ!

ところが、平日は11:30からとは知らず、早めに来ちゃったので、時間つぶしに水辺の森公園へ!


自衛艦の「ゆうだち」が一般公開されていました!
時間が合わず、乗れませんでしたが・・・見れただけでもよかった!

子どもたちは・・・


そうよね〜、やっぱりここよね〜!!!(汗)
プールに入る前に、ここでびしょびしょにならないでよ〜!って言ってたのに、のっことtaroくんはびっしょびしょ!

近くのファミレスでご飯を食べて・・・


長崎市民総合プールへ!
子どもたちのテンションはMAX!2時間近くもただひたすら流れるプールで流されておりました!(笑)


プールを出たら、長崎のお約束、「チリンチリンアイス」です!
今日も綺麗なバラでした!


女子はこれまたお約束のプリクラ!
男子は「しょうがねえな」と言いつつ、ついてきてくれました!
ありがと〜!

あとは、うちでお化け屋敷をしたり、おやつを食べて、男子と女子がやっと一緒に盛り上がり・・・


仲良くみんなで外で遊んだのは、ラスト30分!
もっとみんな早く盛りあがったらよかったのに・・・さすがに小4にもなると、意識しちゃうのかな?

まあ、なんとかびしょびしょパーティ、大成功だったようです!
hitomiちゃんとパパさん、今日はついてきてくれてありがとう&お疲れ様でした〜!!!

こどものつぶやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/390
<< NEW | TOP | OLD>>