子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハワイのコート♪

土日は福岡の実家に帰って・・・部屋の片づけ!!!

とにかくいらない洋服がクローゼットにた〜くさん!

学生時代のリクルートスーツやコートなどなど、思い出がたくさんだけどもう着ていないのでゴミ袋へ!!!

そうやって断捨離を実行していると・・・


お待たせしました〜!!!
ハワイで結婚式挙げて、買った、噂のピンクのコート♪
前、ブログに書いたらすごい反響でみんなに「見たい!」と言われていたものです!
久しぶりの対面です!(笑)

このbebe(ベベ)のコート・・・昔のだからちょっと重いんですよ!!!

だからこのコートを着てウエディングドレスを引きずりながら飛行機に乗った思い出があります♪

でも、パパは覚えていなかった・・・(汗)

一緒に買ったのにな〜!

重いコートといえば・・・


こちらのスエードのコートは、大学の卒業旅行でロンドンに行き、カムデンマーケットというロンドンでも大きなマーケットで買ったもの♪

これはホントに重くて肩がこります(笑)

cocoは海外に行くと、スーツケースが”HEAVY”のシールを毎回貼られ、重さで角がボコボコになるので、これもロンドンの帰りに着て帰りました!!!

海外に行くとコートが欲しくなるのかなぁ〜???(笑)

しかし、ハワイまで行って、しかも結婚式挙げて新婚旅行も兼ねているのに、なぜコートを買ったんだろう・・・不思議だぁ〜!!!

さらに・・・


我が母校の福大ジャージ、発見です!!!

体育の授業では、大学なのに福大指定のジャージ着てたんですよ〜!!!

でもcoco達が卒業したら福大ジャージを着なくてよくなったので、今となっては貴重っ!!!

名前まで刺繍されてるんですよ、ある意味すごいでしょ???(笑)

うららが2歳くらいまで、パパが会社の人とバスケをしていたのですが、その時に福大シューズを履いてたら「おおっ!福大シューズだ!!!」と数人に懐かしがられました!
福大の卒業生ってどこにでもいるんですね〜!!!(笑)

懐かしいピンクのコートと福大ジャージは捨てることができませんでしたが、他の服は処分してスッキリ!!!

これでまた長崎のcocoの家から服を持ってきても大丈夫だな〜!!!(笑)

ど〜でもいい話 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/257
<< NEW | TOP | OLD>>