子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祝!初ギャグ!

ど〜でもいい話なんですが・・・。

パパはギャグを言いません。

おやじギャグも言いません。

「なんか面白いこと言って〜!」と言うとだまりこむ。

つっこみもしないので、cocoがいつも1人でボケて1人でつっこみます。

今ではうららがつっこんでくれますが、小学生のつっこみっだから意味わからん。

・・・この寂しさ、わかります???

で、たまたま、うららが韓国語に興味を持ち、韓国ドラマ好きなcocoに「韓国語教えて〜!」と言うのでcocoはちょっと真剣に「サランヘヨ〜」(愛してる)など教えていたら、急にパパが

「クサイヘヨ〜」(臭い屁よ)

って言うではありませんか!
車内が一瞬凍りついたので、無視していたら、しつこく

「クサイヘヨ〜」

と繰り返すので、とりあえず笑っておきました。(笑)

・・・これが、出会って13年目にして初めてのパパのギャグです。

もう、これ以来、面白いこと言わないので、また13年後に期待します!(笑)

ど〜でもいい話 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うまいっ、座布団3枚!マジで笑ったよ〜。これからもどんどん言って欲しいよ(笑)
from. charu | 2010/09/08 20:06 |
え〜?マジィ〜???座布団3枚も???
いや、多分早くもネタ切れ、新ギャグはまた13年後ね〜!!!(笑)
from. coco | 2010/09/08 22:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/183
<< NEW | TOP | OLD>>