子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハワイ♪

ニュース番組を探してると「朝だ!生です 旅サラダ」で井上和香がハワイに行っていました。

うららと「うわ〜!海キレ〜!」と感動しまくりながら見ていたら、井上和香はお土産に・・・とハワイっぽいワンピを着たり、ブレスレットを作ったり・・・。
「なるほど〜、ハワイっぽくていいねえ。いつかハワイに行ったらハワイちっくなのを買おう!」(そんなの当たり前か!)と話してて・・・思い出した!

実は、cocoは9年前にハワイで結婚式を挙げたのですが、記念に買ったモノがハワイと全然関係なかったことを・・・。

なんと!
bebeのショッキングピンクのもこもこコート!

あ〜!!!実家に置いてて写真お見せできないのが残念ですが・・・。

なんでハワイでコートを買ったんだろう・・・?

しかも派手なので、日本に帰ってきて着たのは1,2回・・・

長崎では一度も着てないと思われる!

こっちがショッキングで、その後の番組の内容がわからないくらい・・・(汗)

今日、初めてありえない自分に気付いたcocoでした〜!!!


高島礼子&高知東生が結婚したカワイアハオ教会にて。

ど〜でもいい話 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私ビーチサンダルを買った記憶しかない。そういやアメリカでも沖縄でもビーサン買ったな、ビーサンだらけで何してんだ…。
お土産、別の国で作られた物だったりもするよね(笑)
from. charu | 2010/09/06 14:07 |
charuさんはビーサンか・・・(笑)
うちら何しよるっちゃろうねぇ〜!?
そうそう、お土産ってよその国で作られたもの多いから探すの大変だよね!
「モノより思い出」よね!?(笑)
from. coco | 2010/09/07 17:05 |
懐かしい。若かりし頃のおふたり、素敵だわ〜♪
from. yoko | 2010/09/10 11:08 |
みんなで行ったね〜!!!
しかし本人よりなぜかyokoさんたちの方が滞在日数長かったよね!
またみんなで行けたらいいな〜♪
from. coco | 2010/09/10 16:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/181
<< NEW | TOP | OLD>>