子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。


- - -
『ママはテンパリスト』
 
『ママはテンパリスト』 東村アキコ 集英社。

友達のブログで紹介されていて、「どうしても見たい!」と借りました!

この赤ちゃん、ごっちゃんというのですが、と〜ってものっこに似てる!!!
ついでに、貸してくれたお友達の息子さんにも似てる!!!(キャ〜、ゴメン!!!)

たとえばぁ・・・


こんな風に特におっぱいについては表と裏の態度が違うところとか・・・


お風呂でおぼれた時の顔もボーゼンとしてる姿も、のっこと同じ!


このおっぱいの飲み方もエロさものっこと同じ!

昨日も、レモンを買おうと手に取り、レジまで持っていって〜とのっこに渡すと「うわ〜、おっぱいみたい!おっぱいよ!おっぱいだ!」と何度もおっぱい連発・・・。
店内大爆笑でした〜!

のっこみたいなお子さんをお持ちの方には是非読んで頂きたい1冊ですっ♪
cocoオススメの本 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tribeca10007.jugem.jp/trackback/105
<< NEW | TOP | OLD>>