子育て、シュタイナー、自然療法など、cocoの気ままな日記です。


- - -
Angel Cards


先日、mayaママがしてくれた”Angel Cards”をネットで購入し、今日届きました!


ちょうどヨガを1時間くらいした後だったので、体も心もスッキリしたところでエンジェルカードを並べて引くと・・・


今日のカードは”Celebration"(祝賀)。
ん〜???
いいことありそう♪
でも何のことだろう???
って、ネットで調べたら

「長い間待ち望んでいた夢を手に入れるときがやってきました。

暖かい感謝の気持ちであなたの心を満たしてください。

このカードを通してエンジェル達が語りかけていることは、感謝の気持ちを強く持って欲しいということ。

エンジェルたちは夢を手に入れる時まであなたをサポートします。」

そっか〜!!!
感謝の気持ちですね〜!!!

長い間待ち望んでいたこと・・・二つあるけど、どっちかな〜???
楽しみぃ〜!

ってやってたら、うららが「やる!」って言うもんだから、引かせてみると・・・


"Efficiency"(効率よくする)のカード!

うららは、「うん、わかった」ってすぐに納得し、夏休みの宿題を始めました!

そうそう、効率よく宿題しないと終わらないよ〜!!!

ぐうたら生活、直さなきゃね〜!!!(笑)

ね、すごいでしょ〜???

cocoが「宿題やんなさい!」って言うよりも、効果があった、エンジェルカードでした!

Findhorn comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |